こんにちは、しみちゃんですグラサン

 

 

コロナウイルスやインフルエンザが猛威を振るうなか、マスク品薄・・・

 

 

こどものマスク、どうしよう・・・って思ってたんですけど、

 

 

うちは布マスクにしてみました。

 

 

 

 

 

レトロな端切れでできたものラブラブ

ハンドメイド作家さんの手作り。立体タイプもあって◎

 

 

ただ、つけてくれるときもあれば、

 

嫌がって、すぐ、ポイっとしてしまったりもえーん

 

地道に慣れてもらうしかないのか・・

 

 

ほんと、こんなに感染症が流行ったらお出かけが困りますよね・・・

 

 

大人は、まあ家に籠ったり我慢できますけど、

 

子供は、ずっとおとなしく家の中なんて難しいですよねえーん

 

 

ドライブとかしながらうまくやり過ごすしかないのかな・・・

 

 

どうかどうか、早く収束しますようにお願い

 

 

 

▼▽▼ブログ主のおすすめ▼▽▼

音譜ひらめき電球しみちゃんのダンボール通販サイトひらめき電球音譜{とってもリーズナブル!!

通販サイトURL

https://store.shopping.yahoo.co.jp/taisei-dan/

 

ハンドメイド作品やフリマ出品に便利な箱や・・・

サイズ・カラーいろいろ!宅配ダンボールはもちろん・・・

こんな楽しい動物型デスク&チェアまで★

 

 

 

 

 

通販サイトURL

https://store.shopping.yahoo.co.jp/taisei-dan/

 

宅配段ボールはもちろん、キッズ向けの段ボール家具など各種とりそろえております♪

 

是非チェックしてくださいね☆彡