こんにちは、しみちゃんです^^

 

 

週末いかがお過ごしでしたか??

 

 

我が家は岡山県へ遊びに行っていましたキラキラ

 

 

まずは美観地区。

 

美観というだけあって、ほんと趣がよろしい・・・

 

入り組んだ古い町並みに、ひしめきあうお店たちキラキラ

 

 

ダンジョンな感じに冒険心が掻き立てられますな目

 

 

観光客の人も多くて、にぎわってましたもみじ

 

 

岡山といえばデニム。

 

 

デニムまんじゅうとかの青~いスイーツには驚きましたね(食べてないけどw)

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

メインは「From West」 というアンティークなフリーマーケットビックリマーク

 

 

 

いや~ほんとにクオリティの高いフリマでした。

 

 

どのお店も目を引くおしゃれさや新しさで溢れてました。

 

 

全国津々浦々からお店が集まっていたようですね・・・おねがい

 

 

 

来場している親子たちもめっちゃおしゃれ・・・・ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

私はどちらかというと人を惚れ惚れして眺めていましたパー

 

 

珍しいんじゃないでしょうか。こんなハイセンスフリマお願い

 

 

 

うちはパパがアンティークが大好きなので、大変満足していました拍手

 

 

 

 

 

この日の戦利品は、「こけし」と「彫金用のトンカチ」ニヒヒ

 

 

 

こけしって・・・笑

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

帰りの与島PA、瀬戸大橋がしっかり見えてナイスビューOKお願い

 

 

 

 

それにしても、岡山、思ったより全然近かったキョロキョロ

 

 

東かがわ自体は田舎でも、笑

 

 

徳島も、神戸も、高松も、岡山も行きやすいアップ

 

 

松山に居たころより全然行動派になりそうです真顔キリリッ

 

 

 

 

 

 

ワーママしみちゃんの勤める段ボール会社「大成段ボール」

★販売サイト★

https://store.shopping.yahoo.co.jp/taisei-dan/

 

宅配段ボールはもちろん、キッズ向けの段ボール家具など各種とりそろえております♪

是非チェックしてくださいね☆彡