ウクレレ | 泰成園な日々 (乂Д´)

泰成園な日々 (乂Д´)

泰成園の生産情報、フラワーショップ和華の販売情報などをお届けするブログ♪

しばらくブログ書いてないと
書き方を忘れてしまいますねw

『記事を書くにはどこからだ!?』
みたいになってましたw




昨日はメイプルで店番をしていたのですが、
イブのイベントにツジヤマガクさんが来てました。


昨日初めてお会いしたのですが、
とても面白くてイイ方でした♪


あっ、ツジヤマガクさんってのは
地元奥州市在住のミュージシャンです!

詳しくは検索して下さいw


泰成園な日々 (乂Д´)


そうそう、写メはとってませんが
サイン入りCD購入しました!

ツジヤマガクさんは
それを持った俺の事を写メってましたので
どこかで載ってるかもしれませんねw



ツジヤマガクさんの次は
ご存知(!?)ご当地ヒーローのガンライザーの登場でした!
今回はリアスマリンも一緒です!

俺はリアスマリンの存在を今回初めて知りましたw


泰成園な日々 (乂Д´)


この登場には会場の子供達が沸きましたね!



で、最後は・・・


泰成園な日々 (乂Д´)

ツジヤマガクさんとガンライザー、リアスマリンの
夢(?)のスリーショットですw






新店舗のことも紹介したいと思いながら
こっちの記事を書いてしまいましたwww