八重 | 泰成園な日々 (乂Д´)

泰成園な日々 (乂Д´)

泰成園の生産情報、フラワーショップ和華の販売情報などをお届けするブログ♪

八重咲きって何か豪華なイメージありません?(笑)

そんな八重咲きばかり集めた
コンセプト寄せ植えです(^^)

photo:01


あっ、
八重咲き以外もあるじゃんっていう苦情は受け付けません(笑)

ヒューケラと白妙菊位は許して下さい(^◇^;)



八重咲きの豪華なイメージとは反して
小花の八重咲きばかり集めてみました( ̄▽ ̄)



母の日が終わって、

ようやく寄せ植えなどを作る時間が出来てきました(^_^;)


つぎはどんなコンセプト寄せ植え作るかな…




゜+。yoshi。+゜ナリ~( *`ω´)

iPhoneからの投稿