舳瘻森毅初めましてお菓子とアニメが大好物なピザ野郎です★よくローソンでお菓子を買います。安いプリンなどアニメ観ながら食べるのが最高なのです^^今季アニメを観た感想や来期のアニメの予想を書いていくので暖かく見てやって下さいね^^サイトPontaのポンタポイントクレカを使ってPonta貯める!