野洲での交流会♪ | 株式会社大生産業 【滋賀県野洲/賃貸・不動産・マンション管理】
こんにちは!
昨日は、大生産業の本社営業課で交流会を行いました!
場所は野洲駅北口から徒歩5分程のところにあります、
「とみはら」さんへ行かせていただきました!


1階にカウンター席があり、
私たちは2階でお食事をいただくことに~


おまちかねのお料理は、お通しから素敵☆
ぷるぷるの茶碗蒸しは、梅風味でした!


店主さんにおまかせでお料理をお願いしておりましたら、
うなぎが...!
表面はカリカリで、身はしっとり~
わさびをのせていただくのは初めてでしたが、
とても美味しかったです(^-^)

お料理が美味しすぎたので、
食べるのに夢中でお写真はあまりなく...
終わりに集合写真を!


ビールがおいしくなってくるこの季節、
楽しい交流会となりました♪
皆さまも是非、ゆったりできるとみはらさんへ、
足を運んでみてくださいね☆☆