地球を愛するあなたへ



 私の尊敬する


東海地区の居酒屋チェーンの


奥志摩グループの中村文也会長は


毎朝、5時からブログを書いてFacebookで


繋がっている人たちやグループのスタッフさんに


喜んで貰えるような発信をされてみえます。


文也会長は、


『人に親切に自分も喜び 楽しく 幸せに顔晴っ


ていきましょう』というテーマで毎朝、毎朝


発信し続けてみえます。


今回も、人に親切に笑顔でいると


色々な出来事に困らなくなる!


という内容を上げられてみえました。



私も、最近

本当に、ありがたいことに

この電車に乗れたので会いたかった人と

会えた~おねがいとか、

弊社が取り扱っている

泡おもいせっけんのサンプル を


会合で数人の方にお渡しする時に

たまたま持っていた数がそこにお越しに

なっていた人数とピッタリだったりウインク

みんな嬉しい♪

気持ち良く帰ることが出来たりと♪ニコニコ

喜び循環の輪を拡げていきたいですね。

さて、今日も笑顔で人に親切に

楽しく顔晴っていきたいと思います。

Masayo