地球を愛するあなたへ


長崎より、届きました~✨♪音譜


環境改善トリニティーZ


タイガミール入り


みらい味噌です🌈🌈🌈





仕込みの際に、

体内環境から地球の環境までも

浄化をしてくれるタイガミールくんを配合して

くれているため

食べる薬と言っても過言ではない代物と

私は、断言しちゃいますおねがい

お味噌って、ものすごい麹と酵母と乳酸菌の

三大微生物の宝庫で

腸内環境を非常にバランス良く整えてくれる

最幸な日本伝統の食品で

今や世界中から注目されてます。

そして、環境改善水トリニティーZくんは

化学物質を分割、浄化するだけではなく

成分を最大限生かしてくれる働きがあるため

微生物などの菌のバランスも

更に最高な状態にしてくれるのではないかな?と

私は思ってます。

みらい味噌ちゃん拡大図爆笑

そして、水素加工されたトリニティーさんごZ

水素パウダー配合のタイガミールが入ってる

 タイガミール↓↓↓



となるとニヤリニヤリニヤリ

この、お味噌汁飲んだだけで

何が起きるかはてなマークはてなマークはてなマーク

ほとんどの未病は消えるんじゃないかなぁニヤリ

そして、お味噌の微生物パワーで

腸内環境が整うとセロトニンが

分泌されて精神状態が安定して

心身の安定に繋がるようで、

うつの改善などもデータが出ているそうです。

環境汚染で不安な昨今、

笑顔になれて地球環境の未来にも

貢献できる嬉しいラブ嬉しいラブお味噌ドキドキ

お味噌だけではなく、

今や様々な食品に多様されており

大注目のタイガミールくんですおねがい

私は、里芋と長ネギの入ったお味噌汁が

一番のお気に入りです♪

それでは、菌菌パワー満タンで

元気に笑顔をお届けしていきますお願い


いつも、最後まで

お読みいただきありがとうございますウインク

Masayo


株式会社ビーワン空公式LINE↓↓↓
友だち追加
お友だち募集中ですニコニコ