地球を愛するあなたへ



私のお気に入りの香りは柑橘系の


さっぱりしたもですおねがい


オードゥリーベという美容液は


バッチリ、柔らかな柑橘系アロマの香りで


水溶性ケイ素がたっぷり入った美容液ですおねがい


 



何が、凄いってキラキラ

神業的な肌力にしてくれる優れものキラキラ

肌の持ってる力を最大限に上げてくれマス飛び出すハート

朝晩のお手入れに3プッシュを取って

お顔全体に広げると

柑橘系の香りがふぉぁぁあ~んおねがいと漂い

最幸な癒しタイムに早変わりします照れ

柑橘系の香りの効果は、

リフレッシュ効果と
気持ちが引き締まって頭がすっきりすることから、集中力を高めたい時におすすめの香りです。 また、ダイエット中のイライラを落ち着かせる効果もあると言われていますニコニコ
Wikipedia


それから、お気に入りのシャンプーは

Himukaシャンプーですお願い

こちらも、超柑橘系🍋な香りが漂い

少量でものすごいクリーミーな泡立ちで

さっぱりと洗えますスター

これも、何が凄いって

環境改善水トリニティーZ®️が

たっぷり入ってるので

身体の汚れと心の汚れを洗い流して

流した排液は、排水溝のヌメリや汚れまで

キレイにしながら

河川から、海、大気に渡って

雨となり大地と海を浄化し続ける

環境再生をしてくれる

一石二鳥どころか、一石万鳥???的に

嬉しいシャンプーなんですおねがい

もぅ、サステイナブル(持続可能)どころじゃなく

リジェネラティブ(地球再生)なアイテムなんです


日々のお仕事から家事、育児、介護などの


お疲れ様モードから


柑橘系🍋アロマの香りでリフレッシュ♪しながら


自分を愛でてあげられて


そして、自然と地球に貢献おねがいラブラブ


愛に満たされ満タンで要ると


周りの人や環境、全てにおいて優しく


そして、親切に施すことが出来ますよ🎵


さて、今日も良い気分で音譜


最幸な1日になりますようにラブ


Masayo


友だち追加