プーリーとプーリーフェイス、強化ベルトを変えたから加速がいいヽ(´ー`)/  
 
 
30km~50kmのもったり感がなくなったヽ(o・ω・o)ノ ♪
 
 
 
早く慣らし終わらせて走りたい
 
 
明日から府中で研修。
 
 
お勉強だ。
 
 
職場から先輩も一緒に行くから嬉しいな
 
 
頑張るぞ勉強
 
 
 
おやすみ