バイクプーリーとプーリーフェイス、強化ベルトを変えたから加速がいいヽ(´ー`)/ 30km~50kmのもったり感がなくなったヽ(o・ω・o)ノ ♪ 早く慣らし終わらせて走りたい 明日から府中で研修。 お勉強だ。 職場から先輩も一緒に行くから嬉しいな 頑張るぞ勉強 おやすみ