今日は、年明けて初のヘアスタジオオージスへ
 
 
節約のために、バリカンでセルフカットしてたからね~今年入って
 
 
 
もうすぐお宮参りの写真撮影あるから、パパもしっかりキメなきゃね
 
 
切ったよ(゚▽゚*)♪
 
 
 
やっぱり、プロはうまいよね
 
 
久々に納得スッキリ