久々ヘアスタジオ今日は、年明けて初のヘアスタジオオージスへ 節約のために、バリカンでセルフカットしてたからね~今年入って もうすぐお宮参りの写真撮影あるから、パパもしっかりキメなきゃね 切ったよ(゚▽゚*)♪ やっぱり、プロはうまいよね 久々に納得スッキリ