落ちてきた体重落ちてきたヽ(´ー`)/ 走り終わり66.6kg 明日も走ればもうちょい落ちるかな? 今日は雪が雨が午後から降る(´・ω・`) 出張所、今日混まないといいな 先輩と、ランチ行けたらいいな 明日明後日は泰誠と遊んであげなきゃ 奥さんともね 今日も頑張ってきます