体重落ちてきたヽ(´ー`)/  
 
 
走り終わり66.6kg
 
 
明日も走ればもうちょい落ちるかな?
 
 
今日は雪が雨が午後から降る(´・ω・`)  
 
 
出張所、今日混まないといいな
 
 
先輩と、ランチ行けたらいいな
 
 
明日明後日は泰誠と遊んであげなきゃ
 
 
奥さんともね
 
 
今日も頑張ってきます