皆さん初めまして!

東北楽天ゴールデンイーグルスでピッチャーしている津留崎大成です。


今年プロでの一年目のシーズンが終わりました。
多くの課題が見つかったシーズンとなりました。


オフシーズンは来シーズに向けて今年見つかった課題を埋めるべく練習に励もうと思ってます!
引き続き来シーズンも応援宜しくお願い致します!


僕は兄の影響で6歳の時に野球を始めました。
そんな僕の趣味はトレーニングです!


今までの野球人生は順風満帆ではなく、
怪我をしたり波乱万丈でした。


トミージョン手術から復帰してプロ野球選手になれた僕が
今回は怪我で苦しむ人たちに向け、
トレーニングを始めたきっかけを書いてみました。


ぜひ将来野球選手を目指す子供達の役に立てたらと思います!