今日は、あいにく天気が悪く釣りに行けなかったので家でジギング用アシストフック作りしました〜10本作ったんですけど久しぶりに作ったのでかなり時間かかっちゃいました〜 (笑)
いや〜夏から秋の終わりまでの青物シーズンとっても楽しみですね‼️
今から戦闘準備満タンにして青物たくさん釣っていきたいですヽ(゜▽、゜)ノ
あと新潟のサゴシ釣りにいきたいな🎣〜
後々作りかたの動画出したいと思います〜
まだ動画とか撮り慣れていないので見苦しいものになりそうなのでアシストフックの作り方など興味のある方みてみてくださ〜い❗️




