初めまして!田代です(>_<)

 

僕は害虫駆除と便利屋をやってます!

最近、集客方法に、悩んでましてまずお客様、見てくれてる方々に

僕自身を知ってもらおうと思い、ブログを書こう!っと思いました!(^^)!

 

僕は町田生まれ、町田育ちの根っからの町田っ子です!

町田という土地柄もあり恥ずかしながら中高生の時は人並みとは言えないぐらいにグレました

けどその中で気づいた事や得たものはありました。そのぶん勉強はまったくできませんが。。

グレてた中でも、しっかりやってた事があります。それはお仕事です!

最初に仕事始めたのは中学2年生の時にペンキ屋さんです。ほんとはお仕事をしてはいけない歳ですが、学校にも行かず遊んでいるならお仕事をした方がいいと思い、地元の先輩にお願いして働きました!

そのペンキ屋さんは、中学を卒業するまで続けました。

その後高校に進学せず親の知り合いの石綿除去の会社に就職しました。その会社は業界では小さいですが、とても厳しく少数精鋭で有名な会社でした!

沢山辛いことがありましたが、その会社にいたおかげで僕は2年で独立する事ができました!

18歳で独立した事で苦労や悩み、何度も隠れて泣いたりしました。

結局は20歳になってすぐに辛さに耐えれず、やめました。

辛いだけではなく現場で沢山問題がありまして、責任をとるという形でやめました。。

 

暗い話はここまでにして、その後どのようにして今の仕事に決めたかお話します!

僕の父は、東京で30年、害虫駆除のお仕事をしていました。ちょうど仕事を辞めたばかりで

病んでる僕に「俺の仕事をやってみないか?」っと言ってくれて、初めてみよう!っと思いました!

聞いたら簡単な話ですが、小さい頃から父と別々に暮らしていた僕からしたら、初めて父から出された救いの手でした。僕はその手をとり、今のお仕事を始めました!

 

今日書いたのが大体の僕の事です('ω')ノ

これからはどんどんお仕事の事や便利屋が何をしてるかを書かせていただきます(>_<)

けど便利屋って色々やるので読者やお客さまが思っている以上に大変でやりがいのある

素敵なお仕事です。

またお仕事の依頼やご相談があればバシバシ問い合わせください!!

問い合わせはコメント欄からお願いいたします。

 

 

                                                           会社

                                        BAD COMPANY