今日は寮の奉仕活動で朝から六ヶ所村内の公園内のステージ設営ををしてました。
来週は公園で地域のお花見会があるようなので機会があれば行きたいです。
その後、軽い食事を食べて八戸のエニタイムでトレーニングをしました。
本日のメニュー
ローバーフルスクワット(プル動作) 110×5×5 1min
レッグブレス(プリコー)(プル動作)
280×6 1min
300×5+1 2min
300×6 2min
305×6 3min
305×5+1 2min
300×3(つぶれ)
レッグエクステンション軸点 50×15×3
レッグエクステンション動点
91×6
86×6
82×10,8
77×10
ルーマニアンデッドリフト(プッシュ動作)
100×5,100×3+1,90×6,80×12×2
※ハムよりも中殿筋に効いていた。軸点動作になっていた?
プローンレッグカール 36×13+2,45×8×2,50×3
※50kgは重さになれるために実施、余力1.5rep
アウターサイ-インナーサイ 45×10-12×2
※コンディショニング
マシンレッグプレス(プッシュ動作) 127×6×3
※内側に良く効いた。
オマケ
マシンリアレイズ36×8,8,5、32×8
※肩甲骨が開きやすいので動作毎に寄せて実施
トレ後に軽くストレッチをして終了
今日のご飯
野菜サラダと馬肉


