植草一秀氏、実刑4ヶ月について | タイセー高村のある若造のWEB見聞録

植草一秀氏、実刑4ヶ月について

先ほど知ったのですが、植草一秀氏に懲役4ヶ月が決まったらしいです。パソコンやっていなかったのでわかりませんでした。


植草氏ですが、タイセー高村としては無罪を確信しています。今日はあまり書けないですが、植草氏については応援していかねばならないと思います。


植草氏のことについては、このブログの過去記事や、グーグルで「植草 冤罪」と入れてみたり、http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2006/09/post_cef9.html この記事とか、読んでみてください。


ネットでは、植草氏を擁護する人間に対して、陰謀が好きな連中とか論難されますが、だったら聞いてみたいのが、どうして去年9月の痴漢事件で、それほど混雑していたわけでもない電車なのに、2分間もケツを触っていられるのか?触られ続けているはずなのに、植草氏に「そんなことして恥ずかしくないんですか!?」叱った感じの口調でと聞くことが出来るのか?不自然極まりないと思いますけど。


植草氏をクロだと思っている人が信用しているソースの、テレビというメディアがそれほど信用できるメディアなのか確認する必要もあると思います。

何故フランスやベルギーでカルト認定されている創価学会のことを、テレビのバラエティで持ち上げるタレントがいるのか?何故カルト認定されていることだけでなく、創価学会のことをテレビや新聞が黙殺しているのか?信者の多い宗教だから、例えば神社の初詣でや寺のすす払い、クリスマスと同じように、創価学会のイベントが報道されたことがこれまであるか?図書館の宗教の書棚に創価学会の本が1冊もないのは何故か?

アメリカは戦争ばかりやるから世界中で嫌われているのに、何故日本のマスコミはそのことを報じないのか?

世間ではヤクザがいるのに、何故そのことをマスコミは黙殺しているか?



それにしても、2003年のりそな銀行国有化のことを詮索して、わいせつ事件を2回でっち上げられてしまう国になってしまいました。マスゴミも、ホントに、ホントに、本当に、塵野郎の集まりです。奴らは、プライドなんて持つんじゃねーよ!!って思う。本当にマス‘ゴミ’(大きいゴミ)だ!!

ネオコンのことをマスターとでも呼んでいやがれ!!カス野郎ども!!


日本人全体が劣化しています。かく言うタイセー高村も、そういう最近の日本人の悪しき面があると思います。でもね、これは変えて行きたいと思います。某大手予備校の「日々是決戦」というのをもじって、「日々是努力」と書いて、終わりにします。




※この記事は本家ブログhttp://ameblo.jp/roccaseeno/entry-10051497190.html からの転載です。