ものすごーく久しぶりに宣材写真(プロフィール写真)撮影に行ってきました。

髪も黒くしました。自分的にはかなり真っ黒なんですが、気づいて言葉にしてくれたのは1人のみあせる。そんなに会話したことの無いアルバイト仲間。まぁ、そんなもんよねあせる

本当は撮影スタジオで撮りたかったけど、そんな余裕は無かったので、撮影後デパートのトイレにての自撮り(笑)。メイクは上手ではないの
なのであせるタイトル通り、今後の自身のメイクの参考の為の自撮り。あっ、言葉足らずね。撮影はヘアメイクさん付きだったので。

頭痛とか腹痛は日常茶飯事。胃痛は滅多にないのですが、撮影当時の朝、胃痛で目覚めましたあせる。たしかにめちゃくちゃ緊張はしていたのですが、なんでこのタイミング?ムキー
ライブ、舞台本番当日も胃痛で目覚めたことはないのに。年齢のせいもあるの?薬を飲んでもなんとか我慢できるまでの痛さにはおさまらず、本当に焦りましたえーん。スタジオの最寄り駅に着いても痛みおさまらずでしたが、スタジオに着いてしまえば、なんのそのチョキ。けど、撮影終わって帰る準備をしていたらまた襲ってきた痛み。
まだ越える壁はあり、それを越えても、今後は壁だらけだと思われる…。気は強いけど気は小さい私は大丈夫か?

とにかく頑張ります!