日曜日2本目の会場は、新宿ガルバホール。
アプリで到着しました!というメッセージが出ても、入り口がわからなくウロウロあせる。方向音痴ってどうやったら治る(?)の?ガーン

素敵な会場だったキラキラ

お友達栞織ちゃんのコンサート。 

倉斗絢子、青山栞織Classic&Musical Rebornコンサート

出演者は劇団四季出身の倉科絢子さんと、同じく劇団四季出身の青山栞織ちゃん。

ピアニストは、私は直接は面識ないけど、色んなところでお見かけする、アニエス昌子さん。

第一部はクラシックで、第二部はミュージカル中心のライブでした。

ドレスもお二人とも2着とも素敵で、特に志織ちゃんのは私好み。その後も観劇があったので、挨拶しないで帰っちゃったので素敵なドレスと共に志織ちゃんと挨拶&写真撮れなくて残念。

心洗われる素敵な歌声で、笑顔も輝いていて、ただただうっとりの時間飛び出すハート

私は志織ちゃんが劇団四季に在籍中、名古屋や大阪まで観に行ってました。まるで追っかけね。ファンなのでラブラブ

アニエスさんのピアノも素敵だった。

お客様たくさんで会場があたたかい空気で満たされていました。