今までのバイトはしつつ、1月から週に1回か2回程度ですが、別のバイトもすることに。この2つを合わせたら、4日から本日14日まで、11連勤となってしまったあせる


「『ピッ』とするだけだから簡単です。」と聞いていたけど、とんでもない!全く知識のない私は、すべての言葉がちんぷんかんぷんだし、今は教えてくださる方が、本来のシフト以外にも入ってくれて二人体制だけど、いずれは一人になるけど、一人になれる日は来るのだろうか…。遠い目…あせる。慣れる自信がない…あせる。簡単じゃないと思ってたけど、思ってたけどさ、思ってたよ…。でも…ガーンガーンガーンガーンガーン


泣き言はこのあたりであせる

さてさて、本日は、親子ほど年齢差のあるお友達とご飯へ。

2016年に出演したミュージカル『ひめゆり』で共演し、知り合ってから私の本番はほぼ全部来てくれていて、本当に感謝ですラブラブ


稽古場で会う度に「可愛い!」を連発してくれて、今日も何回「可愛い!」と言ってくれただろう(笑)。


娘ほどのあなたには敵いませんが、嬉しい(笑)








こちらは、オレンジワイン。白ワインを使って赤ワインと同じ製法で作ったものらしい。
きれいな色。美味しかった赤ワイン白ワイン


明日はものすごく楽しみにしていたミュージカルが初日の12日~15日まで中止にガーン。2023年、浦井君の舞台でスタート出来ると思っていたのに…。2月も取っているので、上演出来る事を願っています。なので、自主練の時間までダラダラします(笑)。