11月のライブは5月には決まっていたので、まだまだ先だと思っていたら💦、一ヶ月前になりました。

昨日はトークも含めて通してみました。なかなかまとまった構成になったと、3人で自画自賛(笑)。

とにかく、一緒に歌う、HIKARIさんこと、あっちゃんの歌声と、ななちゃんのピアノが素晴らしいので、ぜひ2人を観に来ていただきたいです💕。あっちゃんは、私の憧れの帝劇の舞台で歌った経験があるのですスター

HIKARI&かほる 1stジョイントライブ
VIVA IL MUSICAL!

日時:2022年11月13日(日)12:30開演(12:00開場)
会場:SOUND CREEK Doppo
(四ツ谷駅徒歩5分)
チケット代金:3,000円、他に1ドリンク別料金

ボーカル 
HIKARI 
大星かほる

ピアニスト
Chamimi Ks
梶山ななえ

ご連絡心よりお待ちしてます😃💕。

そして…






今日のお家ランチ。数日前からチャーハンが食べたくて、作りましたチョキ(ピースなの?(笑))
スープは前日の残りですが、ランチらしくなった(笑)
 


そして、数年前に撮影したもので、ストックフォトなので、どこで何に使われているか本人も知らないのですが、今年になって、「この人、似てる!受ける(笑)」とか、「見つけたよ!」とか、連絡をもらう事が増えた写真があります。これ、私です(笑)。

私の写真は使われることがないのかと思ったので、びっくりです!教えてくれる人がいたから知ることが出来たけど、似てると思っても連絡しない人もいるだろうから、あっ、これは良いとか悪いとかではなくて、私と気づかない人も多いだろうと。なので、教えてくれた方には本当に感謝してますラブラブ

この写真達をアップしてい良いのか不明ですが、何か問題あれば削除します。まぁ、ほとんど読まれていないblogなのでガーンあせる、問題ないかな…。