オリジナル刺繍袴の

製作をさせていただきました

 

 

左裾の

枝に咲く桜の花が🌸

 

腰板に向かって

舞い上がっていく感じで

 

広範囲に刺繍を✨

 

 

 

わぁぁぁぁ~!!

 

め…めちゃくちゃ

綺麗~✨🥰

 

 

 

 

ネーム刺繍は

「紫」

 

 

小桜刺繍の糸色は

 

「ショッキングピンク」と

「紫マーブル2」と

「ピンクマーブル」

 

です🌸

 

 

素敵な糸色の組み合わせ✨

 

とっても可愛い袴に仕上がりました✨

 

 

いつもありがとうございます!🙇‍♀️

(お写真のご協力もありがとうございます) 

 

 

 

お客様から頂いた着装写真が

 

悶絶級に😍

 

可愛すぎて🩷

 

 

その可愛さに

ノックアウトされたのは

 

10月だったか

11月だったか… 

 

 

それにしても

ご紹介が大変遅れてしまいました😅

 

 

やっと10月納品分のお写真位まで

掲載が完了したところなので(苦笑)

 

 

まだまだ

 

まだまだ

ご紹介できていない沢山のお写真が…😱

 

 

掲載許可をくださった皆様

いつもながらお待たせしてしまい

大変申し訳ございません💦

 

 

もう少々お待ちください🙏✨

 

#剣道  

#剣道女子  


#剣道大好き  


#桜刺繍

#桜  

#刺繍屋

#大誠武道具