前回の投稿から

更新できないまま

 

2ヵ月が経過してしまいました‥

 

 

に..2ケ月?😱

 

自分でもびっくりです(笑)

 

 

お客様にも

 

「インスタ更新してないですね」

と言われてたのが

 

 

最近、

 

「何かあったんですか?」

と心配までしていただくようになって‥

 

 

うぅ...すみません!😭

大丈夫です!

 

 

 

11月25日から店舗のセールが始まって

怒涛の毎日を過ごしていたら

 

 

気付いたら1月半ばになっておりました😱

 

 

 

年末の挨拶も

年始の挨拶も

できないままで

 

 

 

掲載許可をいただいた皆様の

お写真も全然掲載できないままで💦

 

 

 

本当に申し訳ないです🙇‍♀️

すみません

 

 

そして

いつもありがとうございます!✨

 

 

 

2023年も

多くのお客様にお世話になり

 

温かいメッセージも沢山いただき

感謝しっぱなしの一年でした🙇‍♀️✨

 

 

 

大誠武道具スタッフ一同

心より感謝申し上げます。

 

 

 

遅くなってしまいましたが

2024年も大誠武道具を

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

そして改めて、

このたびの「令和6年能登半島地震」により

 

犠牲となられた方々に謹んでお悔やみ申し上げるとともに

被災された皆様にはに心よりお見舞い申し上げます。

 

皆様の安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

 

大誠武道具スタッフ一同