ニューヨークで

「なぎなた」をされている

お客様の

 

オリジナル刺繍袴の製作を

させていただきました 

 

 

腰板へ

「うさぎ」の刺繍を🐇

 

 

そして左足元には

「吉野桜(ソメイヨシノ)」

の刺繍をさせていただきました🌸

 

 

 

「吉野桜」の

 

小さなピンクのつぼみ、

淡いピンクと白の花びらを🌸

 

「ベビーピンク」の糸などを使って

再現してみました。

 

とっても美しいし

可愛いですよね✨

 

 

素敵な袴に仕上がりました✨😍

 

 

いつもありがとうございます

(お写真のご協力もありがとうございます)

 

 

 

 

あ!ちなみに

「ベビーピンク」は新色ですが

まだ刺繍糸色一覧に載せれてません😅

 

 

まだまだ載せれないと思うので🙏(苦笑)

 

「ベビーピンク」をご希望の方は

お気軽にお申しつけください!✨

 

 

 

 

#なぎなた 

#薙刀 

#なぎなた袴

#剣道  

#naginata  
#kendo 


#うさぎ 
#吉野桜

#ソメイヨシノ 
#刺繍 

#刺繍屋

#大誠武道具