いつもいいね♡や
フォローしていただき
ありがとうございます!
インスタやSNSに掲載しているお写真について
のお話しです。
少々長くなりますがご確認ください🙇♀️
(過去にご注文いただいたお客様も一読いただけたら幸いです。)
※皆様から、よく言われる質問
「注文したら、必ず写真が載るのですか?」
→ 答えは いいえ です。
掲載しているお写真はすべて
『掲載OKをいただいたお客様の商品のみ』
となります。
そのため、
全体のご注文の
ごく一部の商品しか掲載しておりません。
1.ネットやメールでのご注文
→ 「発送のご案内メール」の
宅配便送り状番号の下に
インスタへ掲載してよいですか?のご質問を書いてます。
OKのご返信をいただけた場合のみ
写真の掲載をしております。
メールを見逃されていたお客様で、掲載OKのお客様はご一報いただけると幸いです✉️✨
2.店舗または訪問でのご注文
→ 納品の時に掲載OKかを聞いているため…
スタッフが、掲載OKかを聞くのを忘れてしまった!!😱
という事も多いです(泣)
スタッフから質問されていなくて
写真掲載OKのお客様がいましたら、一度お声がけいただけたら嬉しいです✨
3.店舗または訪問でのご注文【その2】
→ 私が写真をまだ撮っていないうちに、
先に商品が納品されてしまっていた!😭😭😭(号泣)
これ、地味に多いです。
最初に掲載OKをいただいていたのにも関わらず・・という場合もあります。
申し訳ございません💦
気付いた後は、ずっと引きずって後悔しております
掲載OKなお客様、もしよければ着用写真を送っていただけないでしょうか…
4.質問をしていない商品など
→ 贈り物やプレゼントの場合、貰われる方のお立場もあるので質問自体を遠慮している場合もございます🎁
→ 刺繍垂名札などはお断りされる事が多かったので、質問自体をご遠慮しております。
以上。
もし、商品の掲載OKのお客様で
納品から2ケ月たっても掲載されていない場合は
上記の何らかの理由が考えられます🙇♀️
お写真掲載OKのお客様は
着用写真や、商品写真などを📸
DMやメールにてお送りいただけたら
大変嬉しいです!!✨
ただ単に
私の掲載が滞りすぎている場合もございますが
(いつも1か月半分くらい、掲載が滞ってます…)
皆様の商品写真を見て
糸色やデザインを決められるお客様が
多いです!
皆様の商品のお写真は
とってもとっても、重要です!✨✨
ご注文時に
「SNSの掲載OK」と言ってくださってもOKです!
是非、皆様にお写真のご協力いただけたら幸いです!🙏✨
大誠武道具スタッフ一同