醤油がなくなりました!(健康革命&美容革命 大成通産株式会社) | 健康革命&美容革命(大成通産株式会社)

醤油がなくなりました!(健康革命&美容革命 大成通産株式会社)

昨日、

パンを買ったら、

「余計なものを入れていない」と表示。


そういえば日本の醤油について、

11月上旬、

中国国家品質監督検験検疫総局が、

「日本から輸入したしょうゆの中から基準値の5倍のヒ素を検出」

と、発表しましたね!


普段よく使う「醤油」について

表示は気にもしませんでした。


改めて「食品の裏側―みんな大好きな食品添加物/安部 司」という本を読み返しました。


¥1,470
Amazon.co.jp
>>>特売の醤油はなぜ安い?<<<
>>>しょうゆ風調味料の作り方<<<
等、
参考にしながらスーパーへ。

醤油1本買うのに「商品棚」に釘付け!

値段表示も様々!


意を決して1本購入!

こんな表示が・・・



まっいいか・・・

しばらくこの醤油で試食会!


大成通産ホームページ

オンラインショッピング