認知症①(健康革命&美容革命 大成通産株式会社) | 健康革命&美容革命(大成通産株式会社)

認知症①(健康革命&美容革命 大成通産株式会社)

先日、


「アルツハイマー病」について


その看護の一部始終をTVで放送していました。


それはある有名な「おしどり夫婦」の俳優の事例でした。


お元気な頃の映画やTVで見た記憶のある者にとって、


とても他人事のようには思えませんでした。


発症した奥様も気の毒でしたが、


毎日看病するご主人様を見て胸が痛くなりました。


そういえばアメリカの大統領も


「アルツハイマー病」を自ら公表していましたね!


有名人の「がん」「脳卒中」「心臓疾患」等のニュースも多いようです!


何不自由なく裕福に暮らしていた方たちの病気告白!


我々一般庶民はそこから何を学び取ればよいのでしょうか?



大成通産ホームページ

オンラインショッピング