自分で決める世界 | プリンシプル

プリンシプル

不動産業を生業としています。 揺るぎない道を目指す。

最近は


どうも季節柄・・・・・・・


自分のマクラが  カレー臭に思えて


しかたない


35歳 2007夏  工作です♪



因みに先日から・・・・・サイドバーに


和だアキコがいるの知ってました??


その唇に   マウスポインターをあててみて・・・・


根気よく擦って下さいね(謎)


(;´Д`)ゲロゲロ




ところで


私は


組織の中にいます。


組織という


母船が


あり


守られている


立場にある人間ということです。


余程の不祥事がなければ


死ぬ事もないですし


当り前ですが


組織のお陰で


仕事をして


報酬をもらい


いわば


自己責任ということでは


常日頃


一緒にバカ飲み モトイ


ご一緒させて頂いてる


方々より


軽い


薄い


甘い


訳です・・・・・正直に


かといって


組織にいると責任がないかと


いえばそれも違います。




覚悟って重いかもしれませんが


覚悟がない者と


全部自分の責に出来る者とでは


日々


1分1秒


差が生じます。


カレー臭漂う35歳  工作







やるか



やらないか



とても



シンプルです。



明日からは


ルール違反・・・・・



常に思うことをログにしてみました。





飲みに逝くか




逝かないか♪













工ちゃんラブラブ


元気はてなマークひらめき電球最近全然来てくれないしハートブレイク



ラブレターだって完璧あせる一方通行でしょしょぼん


たまには○ミ○音譜だって会いたいなぁアップ


来週の土日とか暇ないかなぁラブラブ!はてなマーク


○ミ○ヒマワリのバースディケーキだから


会ぃに来てねぇキスマーク



※ガールズブログ協賛出展作品※


ストレートな呼び込み苦手です( TДT)


もっと捻れや・・・・アホ・・・・バカン~☆





自分で決める世界



自由と責任



|彡サッ