最後にサンフレチェが日本平で勝ったのって、96年にニコスシリーズだって~だいぶ昔だな~
その頃のサンフレッチェの監督って、もしかしてスチュアート・バクスター??それともピム・ヤンセン??いずれにしてもだいぶ昔の話だね~
今日のゲームも2-1でエスパルスが勝ったから、これで16年目に突入。
別にサンフレッチェのことけなしてるわけじゃないよ。ただ巡り合わせってあるんだなぁ~って
最後の5分+アディショルタイムは、もうバクバクだったよ~
今日の最終ライン(特にニシベ&イワシタ王子)体張ってたなぁ~熱かったよ!!
サッカーオヤジも現地参戦のはずだったのに三ツ沢の激寒&小雨にやられて体調不良でテレビ観戦ってのが残念だったけどね・・・
今日すごく残念なプレーがあった・・・
今シーズン限りでエスパルスを退団する選手やピッチに立ちたくても立てない選手がいるなかで、アウスタのピッチに立っている選手には責任があると思う。
エスパルス代表としてね。。。
チョンソンとイトウショウの競り合いの場面。。。
なんで最後までダッシュしなかったんだろうね・・・
なんであきらめちゃうのかな???チョンソンは最後までダッシュでボール追っかけてたよ???
エスパルスのファン&サポーターに対する裏切り行為だと思う。。。
っていうか、プロらしくないよ、、、
正直ああいう選手は使うべきじゃないと思うし、応援したくないサッカーオヤジです。。。