昨日のブログで書こう書こうと思って

どんぐりに夢中になって書き忘れていましたが


昨日、初めてウィッグをとって病院に行きましたチュー


昨日は、血液検査とCTだけだったので

主治医にも会わないし、

産婦人科や化学療法室の顔見知りの看護師さんにも会わないし、

これは脱ウィッグのチャンスだと思って飛び出すハート


元々、私自身はもうウィッグとってもいいかなぁと思っています。 


ただ子供たちがまだ駄目と言っていて〜

特に息子10 歳は

「病院とかならいいけれど、学校に行く時や、おらの友達が家に来る時は絶対ウィッグ被って!!」

と言ってきます。

キビシー爆笑爆笑爆笑


でも、ウィッグをつけたり、とったりも

不自然なようなえー

近所の人に、バレバレになるよね笑い泣き


とりあえず今日は、


幼稚園の送りの時はウィッグを被り(同じバス停のお父さん、お母さん、先生とも会うし)


家に帰ってウィッグをとって癖を治し


病院(今日は主治医や看護師さん達にも会う)にウィッグをつけていくか、とっていくか、

めちゃくちゃ悩んだ末〜


今日もウィッグなしで行きましたニコニコ

ベッドで横になって、ズレるのも嫌だし。



パンツスタイルでいくと、本当にオッサンみたいになってしまうので〜

シャツワンピにタイツで行きました指差し飛び出すハート

ちなみに首元が、昨日の造影剤のアレルギーか、かなり赤くなってます。

いつも蕁麻疹、数日かけて全身にいくのですが〜今回もそうなっていくのかもしれません驚き



そして、CTの結果ですが〜

待合室でめちゃくちゃ緊張して泣きそうになってましたが、、、


大丈夫でした🍀


心配してくださっていた皆さん、お騒がせしてすみませんでした🙏


まだ来月の腫瘍マーカーの結果が出るまでは、完全には安心できませんが、

ひとまず今回は画像には映らずに、今日もアバスチン13回目を打って帰れました。


治療をしてもらえるありがたさを、

ひしひしと感じました🍀


今、治療中の方、経過観察の方、

治療が上手くいってなくて不安でいっぱいの方も沢山いらっしゃると思います。 


本当に上手く言葉に出来ずにもどかしいですが〜


同病の仲間の皆さんが、良い状態で長生き出来ること、心から祈っています🍀🍀🍀


私も末っ子4歳が成人するまでは、どうしても生きていたいですチューこんなに幼いのに、ママがいなくなったら〜と想像するだけで、涙が出てしまう、、、