カーセブン | 黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

各トーナメントのスポンサーでもある

「カーセブン」


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






本日、

そのカーセブン第1回プロアマトーナメント開催☆









相模原ゴルフクラブ!

わたし黒カンはパーティ表彰式MC(^^)♪







参加プロは、



カーセブン契約プロのお2人!

LPGA2018賞金女王【アンソンジュ】プロ

【川岸史果】プロのお2人をはじめ、、、

そして男子トップもズラリ☆

【深堀圭一郎プロ】

【木下裕太プロ】

【大槻智春プロ】

【堀川未来夢プロ】

【竹安俊也プロ】


女子プロも、

【三津桃子プロ】

【佐藤千紘プロ】

【金宮みかどプロ】

【竹内美雪プロ】

【鈴木麻綾 プロ】

♪───O(≧∇≦)O────♪






集合写真で後ろの列にいる、

黒カンと未来夢くんの笑顔がハジけてる♪笑

(⌒▽⌒)w







アンソンジュ選手の2018賞金女王のお祝いもあって、









会は大盛り上がりで終了カントリー☆



しかし、、、

賞品が豪華!!!



&




その中でも、、、






もし、、、
黒カンが参加者として、、、
このマッサージチェアが当たったとしたら、、、

部屋のどこに…置く場所なしカントリー!笑笑( ̄∀ ̄)






一応〜MC風景♪(^-^;






来年はもっと大規模な大会になる予定みたいなので、

楽しみ〜*\(^o^)/*









最後に、









金宮みかどプロとテンションアゲ目のツーショット

(*^◯^*)♪www






ナイスカントリークラッカー