HEIWA×PGM CHAMPIONSHIP | 黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ


《HEIWA×PGM CHAMPIONSHIP》





PGMゴルフリゾート沖縄☆

大会4日間が終わりました♪



大会公式サイトとAbemaTVにて生配信☆

今年から、

わたし黒田カントリークラブも実況として参加☆☆☆





(青木功会長と嘉数プロ)

(^∇^)




8時から17時過ぎまでの生配信!




長丁場でしたが、

とても楽しく、

いい経験になって、

充実した4日間になりました♪



(競技終了した選手の皆さんがどんどんスタジオに♪)

♪───O(≧∇≦)O────♪





解説は、

プロコーチの内藤雄士さん


PGM世界ジュニア日本代表監督の井上透さん


リポートに高柳愛実さん!




皆さんは以前から、

この番組の出演者で、

わたし黒田カントリークラブは新参者!









でも、

皆さん温かく迎え入れてくださって感謝カントリー

m(_ _)m♪♪♪





初日から荒れ模様の空!

3日目には暴風雨の為、

競技中止になるハプニング!!!







最終日も、
雷雲の為1時間遅れで競技スタート!!!

でしたが、、、
ようやく、、、
風は強いですが、、、

青空見れました♪♪♪







結果は、、、

リピート再生だったり、

録画してくる方もいらっしゃると思いますので、、、

(^∇^:w





言えるのは、

最後の最後までハラハラドキドキ、

男子プロの技と気持ちが前面に出た、

本当に面白い最終日の戦いでした☆






最後に、



出演者・製作・技術とネット配信関係者で〜









ナイスカントリークラッカー