座布団カントリー | 黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

本日、

GOLF Net TVにて、

「第20回PGAティーチングプロゴルフ選手権大会」








〈ゴルフパートナーカップ2018〉最終日!











朝7時15分から生配信でした♪






(朝の打ち合わせ風景)



 

わたし黒カンは実況&表彰式のMC(^-^)☆










解説そして放送席には、

PGAの重鎮の皆様!


井上副会長をはじめ山口副委員長…他の方々も☆




ということで、、

座布団をご用意♪♪♪笑









わたし黒カン…

まだまだ座布団を使うレベルではございません!

(^○^)笑




ですので、

座布団辞退カントリー♪w






試合内容も、

最後の最後まで分からない白熱した展開に♪♪♪







とにかく、

盛り上がった選手権大会になりました♪♪♪


来年は、

もっと応援団やギャラリー方々が観戦に訪れる大会になる事を願いつつ〜〜





ナイスカントリークラッカー