エリートグリップチャレンジトーナメント | 黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

世界基準の名門コース

ゴールデンバレーゴルフ倶楽部にて開催中です♪♪♪






http://www.elitegrips.com/sp/





9/19.20.21

「JGTO エリートグリップチャレンジ トーナメント」

\(^o^)/






わたし黒田カントリークラブ(^-^)v、、、


以前からCMだったりイベントだったりで、

エリートグリップさんとは深い繋がり

(*^◯^*)








 

ですので本日、

プチゲストとして出演させて頂きました♪








実況は、ベテランの梅田 淳さん!

解説に、いつも安定の田島創志プロ!








スペシャルゲストに、ふるかわちえさん!










試合終わりで、





久しぶりの再会リチャード・テイトプロ!





そして、

熊本の次世代のスター☆







癒し系〜木下康平プロ!(^_−)−☆





とにかく、

バケツをひっくり返したかのような大雨。。。

(ToT)

大大大雨。。。



そんな最悪のコンディションの中、

選手の皆さん本当にお疲れ様でした。。


そして、

朝からずっと雨に打たれながらプレイを撮り続けているスタッフの皆さん。

本当に本当にお疲れ様です。





景色最高のゴールデンバレーなのに、、





残念カントリー。。。







撮影では何度か来たことあるのですが、、

いつかラウンドしてみたい♪♪♪(^-^)v










さて、、明日はどんな決勝ラウンドに☆

AbemaTVにて朝から生配信♪






ナイスカントリークラッカー