ハンファクラシック2018 | 黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ



CS朝日にて、
KLPGA 韓国女子プロゴルフ協会の公式戦、
《ハンファクラシック2018》大会3日目の放送でした!





解説は、
日本ツアー1勝、
現在は韓国選手のマネージメントや選手の育成に力を注いでらっしゃる
【キム・エースク プロ】





実況は、
わたし黒田カントリークラブ☆










現地からの映像をもとに、
初めて見る韓国選手に日本ツアーでもお馴染みの選手、
韓国ゴルフのレベルの高さにワクワクしながら、
ハイレベルな首位争いでドキドキ興奮が止まらない、
初のKLPGAツアーの実況になりました♪\(^o^)/







しかし、
広いスタジオに…ポツンと2人ーーー!笑笑

( ̄▽ ̄;)w





本日最終日も、
BS朝日にて13時から16時まで生放送ですので、
是非ご覧下さい♪♪♪\(^o^)/










ナイスカントリークラッカー