ファイナルラウンド☆ | 黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

RIZAP 
KBCオーガスタゴルフトーナメント2018
決勝ラウンドですヽ(´▽`)/













本日も、
GOLF Net TVにて、
決勝ラウンドの10番ホールと、
優勝争いしている選手と注目選手に帯同してピックアップ配信!!!
(^o^)♪





大大大ギャラリーがつめかけ、
大盛り上がりのファイナルラウンド☆




解説には、
コースセッティングアドバイザーであり、
今大会2003年のチャンピオンでもある田島創志プロ☆

実況は、
わたし黒田カントリークラブが務めました!










コースとグリーンを、
熟知している田島プロならではの解説が最高カントリー(⌒▽⌒)♪

面白かったー♪






さて、、、
今年2018年の優勝は、、、
録画を楽しみにしてる方もいらっしゃると思うので、
結果は自粛カントリー(^o^)!






ただ、
流石です!
選手会長でありJGTOの副会長でもある石川遼プロ!


スタートホールが凄いことに!






遼くん…全く見えません!笑笑  


試合後も、
求めるギャラリーの皆さんにサインをする遼くん!!!
クタクタなのに頭が下がります。。
(*≧∀≦*)





あっという間の4日間だった今大会の中継!

本当に男子ツアーは面白いです!!!





生で観戦したことない方は、
是非一度騙されたと思って♪♪♪
( ´ ▽ ` )





最後、、、







ナイスカントリークラッカー