CAT Ladies | 黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

昨日今日と、
ゴルフ雑誌〈ALBA〉の連載撮影&取材☆




大箱根カントリークラブにて開催中の、
「CAT Ladies」初日と2日目!




(コレは初日!)









連載内容は、
LPGA国内女子ツアーを応援観戦しに足を運んでくれてる、
ギャラリーの皆さんにスポットライトを当てる記事内容!






その方しか知らない選手の顔だったり、
お宝グッズだったり、
ファンならではの目線だったり、
とにかく面白い♪♪♪






まだ見た事ない方は、
是非ALBAの黒カンページもご覧ください♪♪♪








取材風景(^○^)





からの〜



ギャラリーの皆さんと(^○^)








そして、、、
 


プレスルームにて、
ツアープロカメラマン慎太郎君と(^ν^)笑








とにかく、
他のゴルフ雑誌ではなかなかない内容になってますので、
機会があれば是非一度ご覧下さいカントリー(^∇^)





ナイスカントリークラッカー