第17回岩手県オープンゴルフトーナメント | 黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

昨日今日と、
ゼビオグループ2018
第17回 岩手県オープンゴルフトーナメント開催です♪










場所、
南部富士カントリークラブ\( ˆoˆ )/

男子プロの試合では少し短めの、
6806ヤード PAR72


しかし、
戦略性が高くグリーンもトーナメント仕様で硬く、
かなりの難コース(¬_¬)!






真夏のゴルフの祭典☆
東北最大級のゴルフイベント!

ゴルフをする人しない人!
地元の食材を使用したフードコートや、
ゼビオスポーツ&ゴルフパートナーの出店ブース、
家族で楽しめるゴルフ以外のイベントも盛り沢山で、
まさに夏フェス(*^o^*)





(準備風景)




そんな大会に、
選手会長の石川遼プロも参戦して、







年に一度の東北岩手のゴルフ祭りが開催されました♪♪♪





わたし黒田カントリークラブは、
GOLF Net TVの生配信の実況と1番スタートホールの盛り上げも担当( ̄∀ ̄)
解説に藤井かすみプロ(*^o^*)





&





深堀圭一郎プロと梅山知宏プロ

&




小林正則プロ


&




額賀辰徳プロと幡地隆寛プロ

&




石川遼プロ




二日間で、
約4000人を超える来場者数で、
男子プロのショットの凄さと格好良さと、
女子の皆さんには必見の若手男子のイケメン揃いと、
魅了し続けた大会二日間でした(^O^)♪





今年の優勝は、
この規模の大会は初優勝となった〜




大田和桂介プロ

&






プレッシャーからの解放と、
初優勝の喜びで笑顔弾ける大田和プロ♪♪♪


終わった後に、
「おめでとう♪」
と声をかけたら、
「ありがとうございます♪ナイスカントリー♪」と!
(⌒▽⌒)笑笑


ショットは右でパター左とゴルフ界の二刀流【大田和プロ】



是非、
応援よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/




しかし、
大大大混戦で面白かったな〜♪




ナイスカントリークラッカー