三菱ケミカル ディアマナDF | 黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

本日、
カメリアヒルズCCにて、
GDO(ゴルフダイジェストオンライン)の撮影でした(^◇^♪ 







〈三菱ケミカル ディアマナ DF〉の試打撮影(^O^)♪







しかし、、、
猛暑猛暑カントリー(^_^;)汗






撮影スタッフの皆さんにカメラマンさんと、
常識では考えられないくらいの汗をかきながら、
気合いの撮影(^з^)-☆










&








&










汗汗汗、、、止まりません!
皆さん〜本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました♪(#^.^#)








 


わたし黒カンは、
アマチュアゴルファー代表でDiamanaを試打☆☆☆





もう一人は、
カリスマライターの靏原さん♪(^O^)

久しぶりに同じ現場でHAPPYカントリー☆










いろんな組み合わせで試打させていただきましたが、
結果わたし黒カンは…











ディアマナDF60Sがベストカントリー\( ˆoˆ )/






詳しい事は、
GDOで掲載されますので是非ご覧ください☆







ナイスカントリークラッカー