SABON | 黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

先日、
鎌倉パブリックゴルフ場にて、

〈Girls Golf Club supported by SABON カップ〉が開催されました♪♪♪







わたし黒田カントリークラブは、
MCと盛り上げで参加(*^o^*)♪♪♪







ボディケアブランド「SABON」さんと、
女の子の為のゴルフ雑誌「楽園ゴルフ」さんのバックアップのもと、
昨年結成された「Girls Golf Club」!






そのメンバーの皆さんと、
普段からSABONを愛用している参加者皆さんとのコンペ☆☆☆









&





猛暑の中でのラウンドでしたが、
女子力高めの皆さんとSABONの心地いい香りとで、
パーティ表彰式まで楽しい時間でした♪♪♪
(*^o^*)









&









わたし黒カンも、、、SABONでボディケアを…
超〜興味津々カントリーになった1日でした♪♪♪


ライムレモンボディスクラブヽ(´▽`)/









ナイスカントリークラッカー