キャロウェイアパレルビーチハウス | 黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

今年も逗子海岸に、
キャロウェイアパレルビーチハウスがOPENです!






7/7からオープンする、
キャロアパがお届けするビーチとターフ♪♪♪
\( ˆoˆ )/






昨年からスタートしたこのキャロアパ海の家企画☆







今年は、
昨年の倍以上のスペースを使用したスペシャルな空間に!!!
(*⁰▿⁰*)






7/7土曜日のオープン前に、
わたし黒田カントリークラブ…
まだ準備段階のキャロアパビーチハウスへお邪魔して、
一足先にキャロウェイSUMMERタイムを♪♪♪
(^_−)−☆








&



&



&






&






ビーチハウスの中にパタープールが♪♪♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ここに腰掛けながら、
美味しいお酒と食事と会話と海と出会いと〜盛り沢山カントリー(*⁰▿⁰*)笑







&





(昨年のキャロアパビーチハウスに遊びに来てくれていたお客さんが、たまたま来ていてオープン前に試打?!笑)
(⌒▽⌒)





逗子付近でゴルフして、
午後にはビーチハウスで海を見ながらBBQを楽しむ♪♪♪

そんな夏が始まりますよ〜(^^)v





わたし黒カン、、、
この夏、、ゴルフも恋も…ベストスコア更新の予感カントリー(⌒▽⌒)笑

…ナイナイ!笑




ナイスカントリークラッカー