東建多度カントリークラブ名古屋 | 黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

本日、
CALLAWAY のイベントMCにて、
男子ツアー開幕戦〈東建ホームメイトカップ〉でもお馴染みの、
東建多度カントリークラブ名古屋へ☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








初めての東建多度CCでしたが、、、

宿泊施設からクラブハウス、
コース場全てがゴージャス(*^▽^*)笑









まさに異空間☆☆☆

ここに来れば、
普段の生活を一瞬でも忘れることの出来る場所!

勿論、
トーナメントコースですから、
プレーされる方は最高☆☆☆






茶屋の金閣寺( ̄▽ ̄)





そんなスペシャルな空間ですので、
イベントも大盛り上がりでHAPPYカントリー(๑˃̵ᴗ˂̵)

なので、、
こんな表情にもなります!笑笑





スタッフのk君と(⌒▽⌒)w





充実の一日になりました♪





さて最後に、、、
プロカメラマン田中さんが撮っていてくれたphoto♪♪♪







ナイスカントリークラッカー