元気注入 | 黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

本日、
ポケットモンスターシリーズの主人公〈サトシ〉役でお馴染み、
女優でアーティスト【松本梨香さん】のスペシャルステージにMCで参加てす☆
♪───O(≧∇≦)O────♪








イタリアの寝具《マニフレックス》プレゼンツのスペシャルライブ♪♪♪

in 大阪!
堺鉄炮町。
♪( ´▽`)






サッカーイタリア代表のゴールキーパー・ブッフォン選手や、
サッカー日本代表の香川真司選手に大相撲の嘉風関他、
トップアスリートが愛用する寝具メーカー《マニフレックス》
(^_−)−☆







人生の3分の1は寝ている人間。
そんなサイクルなのに、、、
今まで寝具に重きを置いたことがなかった。。

考えてみると、、、
大切な事だな〜と、
この仕事を通して感じた黒田カントリークラブ☆






イベントが始まる前に、
展示してあるマットレスと枕を体験!
(*´∇`*)

ヤバイです☆☆☆
こんなベットのマットレス…初めての感覚!
包み込まれてるのに無駄に沈み込みがなく心地よく、
枕もベストな型に収まる感じがあって最高☆☆☆
(((o(*゚▽゚*)o)))






一言、
凄いカントリー!!!


ゴルフクラブで高反発という言葉がありますが、
このマニフレックスの寝具もまさに高反発マットレス♪
(⌒▽⌒)w
ルール適合です!笑笑




 

このマットレスと枕で寝る事を覚えたら、
他では安眠出来なくなるんじゃないか?!笑





初めて、
寝具を欲しいと思ったわたし黒カンでした!^o^






しかし、
相変わらず梨香さんのステージは、
パワフルで楽しくHAPPY(((o(*゚▽゚*)o)))








1回目も2回目も、
ご覧頂いたお客様は大満足で大盛り上がり♪♪♪


わたし黒カンも、
MCを忘れて一緒に歌って踊って楽しんじゃいました♪笑笑










お仕事をご一緒する度に、
梨香さんには元気をもらう感じで感謝カントリー♪♪♪
(^O^☆♪





今週は、
ワールドレディスチャンピオンシップの取材&撮影だったり、
JPDAの富山大会のMCだったり盛り沢山のGW週間。






気合い十分で頑張るカントリー〜
\(^o^)/



ナイスカントリークラッカー