ゴルフ以外の… | 黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

本日、
久しぶりにゴルフ以外のお仕事!
(⌒▽⌒)


と言うか、
今はゴルフに関連する仕事以外は基本的にしていないので、、、
珍しいカントリー( ̄▽ ̄;)笑






昔所属していた事務所が同じで、
その頃イベント毎でMCをさせてもらってた、
ポケットモンスターの主人公「サトシ」の声でお馴染み、
【松本梨香さん】のスペシャルコンサートのMC☆
(((o(*゚▽゚*)o)))



in 横浜!!!



{F7F240F3-7C60-4A80-99BD-FAE1D9D23B19}






今回は、
梨香さんが2011年に設立した〈まんまるプロジェクト〉のイベント♪♪♪






今年の成人式で、
晴れ着の被害に遭われた新成人の皆さんをご招待して、
また笑顔で前に進んで欲しいと、
梨香さんが企画したまんまるプロジェクト主催
《上を向いて歩こう!つなげよう!日本伝統文化》




{1408E500-EEF6-4356-B229-3559B54955CA}






その想いに賛同した、
スペシャルアイドル【=LOVE】の皆さん♪
和太鼓演武の【葉隠】さん。
ヒューマンビートボックス世界チャンピオン&ブレークダンス兄弟【TATSUYA&Jyunki】さん。
そして、【まんまるBAND】の皆さん。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





テレビ東京が運営するアニテレのインターネット生中継も入って、
スタートから最後まで大盛り上がりの松本梨香緊急コンサートになりました♪♪♪
(*´∀`*)




{4E92C07F-AEA8-4D90-965A-DF1DA4F1FCFF}


(楽屋前のモニターで雰囲気をどうぞ!…分かりづらいですね(⌒▽⌒)w)






また、
まんまるプロジェクト主催で人と人を繋ぐ催し物が各地で開催されると思いますので、
機会があれば是非♪♪♪
(^ー^)☆





さて最後に、、、




{EDE3174E-4F65-498A-9E87-F8383C398C87}



てかマイク多過ぎ!!!笑笑

音声さん…泣いてました。。。(^◇^;)笑





ナイスカントリークラッカー