ドルフィンウェッジ祭り | 黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

先日の話です!
(^^;;






「KIRA(キラ)ボール」やクラブにグローブ、
ゴルフ用品でお馴染みの【kasco】さんの関係者の方々とラウンド(^_-)☆






展示会にもお邪魔させて頂いたり、
グローブも使用してたりと何かと縁のあるキャスコさん☆
(*^o^*)







そんな皆さんと、
キャスコ花巻CLUB本コースでラウンドでした!!!







毎回思いますが、
このコース…難しい。。。

しかも、
100ヤード前後から10ヤードぐらいまでのアプローチイップス!?
苦手でお馴染みの黒カンですから、、、
なお難しい。。。
(^◇^;)





でも、
天気は快晴&花粉大量!!!


{11AA4C1D-337B-4D3C-A2E4-CB359A87FB18}


(ティーグランドでのイメージ素振り)

半袖ででした♪






アプローチが苦手な黒カンには大きな武器です!

そして、
キャスコの関係者の皆さんですからあたりまえですね♪♪♪( ̄▽ ̄)笑笑






気付いたら、、、




{98A2BB66-C2F1-43EC-85EC-56BC027D0DCF}



ドルフィンウェッジ祭り♪♪♪
(⌒▽⌒)w




ヴィクトリアゴルフ・ゴルフパートナー限定のドルフィンウェッジがあったりと、
番手もそれぞれ各種あって、
ちょっとしたイルカのショー(⌒▽⌒)笑笑






曲芸とまではいきませんでしたが(^o^)笑、
この日は安定したアプローチ&バンカーでスコアメイクを楽しみました♪
(^ー^)☆





しかし、、、
花粉…めの痒みがヤバカントリー(ToT)





ナイスカントリー☆