HAPPY BIRTHDAY カントリー☆ | 黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

本日、
誠に申し訳ございませんが、、、

私事で恐縮なんですが、、、



わたくし黒田カントリークラブ…

HAPPY BIRTHDAY カントリーでございます♪
(^◇^;)






誕生日という事で、
わたし黒カン大好きなゴルフ場の一つ〈東京クラシック〉へ♪♪♪
ヽ(´▽`)/





{B7C07E3D-A87D-49D5-8087-297B44F1678B}



(歳を一つ取ったという事で、、、JUMP力が低下。笑)
( ̄◇ ̄;)




寒くもなく暑くもなく風もほどよく、
最高のBIRTHDAYラウンド日和♪♪♪
♪───O(≧∇≦)O────♪






メンバーと条件は最高です☆☆☆










ただ、、、

冷静に「ナイスカントリー」言ってますが、、、


誕生日でも、、、
池は池!!!

池まっしぐらカントリー( ̄▽ ̄;)笑




この歳の1年は、
池やバンカー全てのハザードを怖がらないみたいに、
何事もチャレンジしていきます☆

ただ、、
超〜石橋を叩きながらのチャレンジですけどね〜〜
(⌒▽⌒)笑




こんな黒カンですが、
皆さま引き続きよろしくお願いします♪♪♪ 






ナイスカントリークラッカー