2017年大晦日 | 黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

もう数時間で2017年が終わり2018年です(^o^)






わたし黒田カントリークラブ、、、
2017年を振り返りますと…



年末恒例の漢字一文字で表すと、
これで決まりです( ̄▽ ̄)☆







《走》


だと思います(^o^)。






昨年末で前事務所を退社し独立し、
1月から今月12月まで、
沢山の方がに支えられ助けられ、
とにかく一生懸命に突っ走ってきました☆☆☆







その走るの《走》です(^ν^)!






とにかく激走してきました!!!






新しい事にもチャレンジしながら、
失敗もあったり成功もあったり〜






通販番組のMCをはじめ、
FMヨコハマのレギュラーコーナーだったり、
AbemaTVでプロアマ戦の実況をやったり、
FWのイメージキャラクターをやらせてもらったり、
企業様にゲストで招いてもらってMCやったり、
単独で貸切コンペを開催したりと、
まだまだ沢山書きたい項目はありますが、
とにかく突っ走って充実した1年になりました♪♪♪







その他にも、
プライベートで沢山のプロの方やアスリートの皆さんと交流も出来て、
楽しくHAPPYカントリーな2017年になりました♪♪♪
♪───O(≧∇≦)O────♪



  

本当に感謝です。
感謝しきれない感謝です。






来年は戌年です(^ν^)

黒カン年男です☆☆☆






あるプロが掲げている来年のテーマ

『自分に限界を作らず』

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





とても共感しました!
なので黒カンも、
来年はこの『自分に限界を作らず』をテーマに、
今年以上にチャレンジしていく事を心掛けて、
またまた走っていこうと思います♪
\( ˆoˆ )/







来年もよろしくお願いします。






さて2017年最後の写真UPです!

本日、
ラウンド納め☆



メンバーは、
キャロウェイアパレルのプレスのよっしーと、
スタイリストのもっこさんと、
プロゴルファーの【植田希実子プロ】とラウンド♪





{1D0AD697-09B7-4F9B-9F1E-F414E0256204}


&

よっしーとパンツ被り〜



{69948CD3-707E-4E37-94BA-5EF1EA11F56E}


&
からの〜最後の最後に黒カンぽいです☆



{E5727AF9-E0BD-4116-BFF4-DC2D0B765006}



出べそカントリー(^◇^;)笑笑




来年も引き続きよろしくお願いします♪♪♪
m(_ _)m






2017年最後〜〜

「ナイスカントリークラッカー