黒田カントリークラブCUP | 黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

昨日、
ご賛同いただいた沢山の皆さんに支えられながら、
無事に《第1回 黒田カントリークラブCUP》を開催する事が出来ました♪
\(^o^)/






準備と燃え尽き症候群?!( ̄O ̄;)wで、
blogの更新も疎かになってて。。。
m(_ _)m
すみません。







お忙しい中、
150名を超える皆さんに参加していただいて本当に感謝しております♪
(T ^ T)




{8869E73F-9F4A-4602-B479-6B0B377CEF96}


皆さん白ウェアで統一カントリー♪♪♪






thank youカントリーでございました♪♪♪
(⌒▽⌒)








企画段階から、
全ての内容や出演者に至るまで超シークレットで事を進め、
事前に何も内容が伝わってこない事に不安を持った方も居るかとは思いましたが、
参加された方には「だからね♪」と納得して頂けたかと思います☆(⌒▽⌒)笑




{91228458-2D34-4EB4-B7FE-1E3F5881E759}

企画ゲストに【安樂拓也プロ】【竹村真琴プロ】のお二人!


参加ゲストに【中里光之介プロ】【綾田紘子プロ】
【小塚崇彦くん】【ダンディ坂野さん】【ロバートデニーロ(テル)】
JPDAから【松谷信次プロ】【安部章浩プロ】

と豪華☆☆☆




今回のテーマは、、、
「ツアー体験」「大人の悪ふざけ」「大運動会」「祭り」「夏フェス黒フェス?笑」「エンジョイ」他…

とにかく、
普段のコンペ形式ではなく、
黒田カントリークラブならではの、
黒田カントリークラブにしか出来ない別角度からの楽しみ方を、
バラエティゴルフとして楽しんでいただきたいと思い開催しました♪♪♪







なので朝のルール説明で、
本日は順位を求めるゴルフではなく楽しむことだけを考えてプレーして下さい♪♪♪と!








年に1度の黒カン祭り♪
♪───O(≧∇≦)O────♪

ゴルフはゴルフでも、
新しいジャンル?バラエティ番組の様なゴルフを体験♪





例えばこんなホールがあったり…


{657350B3-EF22-4278-A9CB-103326EFE7C7}

ミックススポーツホール
(ゴルフとサッカーと野球とテニスでプレー)笑




そして、
黒カンが1番やりたかった、
スタートホールでの紹介アナウンスホール☆





{FD6D389F-8D56-4C87-B085-09EE3898633A}







150名を超える参加者の紹介文を、
わたし黒カンが考えてまとめ、
それをプロのナレーターMCの方にはコールしてもらう♪♪♪

ツアープロのスタートを体験♪♪♪
皆さんプロの気分を味わってもらったと思います☆
(^ー^)☆




こんな感じです♪






ダンディさん♪
皆さんにサービスしてくれてthank youカントリーでした♪


他にも沢山あるのですが…

続きはまた今度アップします♪



とにかく、
8月に入り記録的な雨続きでしたが、、、

日頃の行いが良い方と、
強力な晴れ男&晴れ女の皆さんに恵まれ、
天気も回復し青空のGOODカントリーでした♪




ナイスカントリークラッカー