kasco キャスコ | 黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

クラブ・ボール・グローブ・バッグ・アクセサリー・他にも、
ゴルフに関する全てのものを提供し続けてくれるゴルフメーカー☆
《キャスコ(kasco)》
(^ν^)☆






そんなキャスコさんの展示会です♪(^○^)







キャスコと言えば〜



KIRA シリーズ(ボール)☆

ドルフィンウェッジ☆

Power TORNADO Ut-WEDGE ユーティリティ☆

グローブ☆






が有名ですが、


前回のモデルから新たに進化したパターが登場です♪
\(^o^)/






{F2616012-78ED-4CF7-8C31-C2FF16F8ED04}



【Red9/9】アカパタ登場です♪



{5C1BD3D5-AD88-424B-B629-94D0B43B16C3}



綺麗な赤色とセンターシャフトが特徴♪♪♪


{6377C95B-9FC9-4FCD-A629-329E36539116}



ピン型?とマレット型?
そう言って良いのか分かりませんがこの2種類‼︎
(^ー^)☆







体の正面で構えて後は振るだけ!
とてもシンプルな考え方で、
簡単に構えやすくなってるこのアカパタ☆






真っ直ぐ引いて真っ直ぐ出す‼︎

確かに!(⌒▽⌒)






わたし黒田カントリークラブも試打させてもらいましたが、
本当にシンプルで簡単!(^○^)w

パターに悩んでる方にはもってこいのアカパタ【Red9/9】
☆☆☆




ガンダムで言う…シャー専用?( ̄∀ ̄)笑

強気で攻めることが出来そうー…みたいな‼︎(^○^)w






9月上旬発売となってましたので、
これからNEWアカパタ【Red9/9】が各ゴルフショップでも目にするかと思います♪♪♪

是非一度お試しください♪
( ̄▽ ̄)





ナイスカントリークラッカー