感謝2016年 | 黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

今年も、
皆さんには本当にお世話になりました。
心から感謝してます!

ありがとうございました☆
m(__)m






もう数時間で2017年新たな年がやってきます♪♪♪








2016年わたし黒田カントリークラブは、
〈出会い〉〈繋がり〉〈経験〉が沢山あった本当にHAPPYな年になったと思います♪♪♪



楽しい事もシンドイ事も含めて、
貴重な経験と時間を味わうことが出来HAPPYな年でした♪♪♪







あらためて、
わたし黒カン1人だけではなく数多くの皆さんに支えられ、
こうして仕事もプライベート全てやっていけているんだと再確認の年に‼︎
(^_−)−☆






今年を、
黒カン漢字一文字で表すと【岐】です‼︎

岐路の岐です‼︎
人生の岐路です‼︎\(^o^)/







17年⁉︎…所属していたサンミュージックを、
この2016年をもって退社することになり、
来年2017年から完全に1人でやってみる事に…
チャレンジしてみることにしました☆





☆独立☆
♪───O(≧∇≦)O────♪






長くお世話になっていたので、
これからも何かと繋がりのあるサンミュージックですが、
さらなる飛躍を目指して黒カン1人で頑張ってみます♪♪♪





ゴルフ関係者の皆さんやゴルフファンの皆さんには、
今まで以上にお世話になると思います‼︎




2017年は楽しい事や初めてな事を、
皆さんに提供していく予定です♪

嫌な顔せず、
これからもどうぞお付き合いくださいますよう、
よろしくお願いします♪笑
(⌒▽⌒)




写真は、、、




{4BA006FB-8248-48DA-8C5F-53F24265C9D9}





 

ピンまでの距離を正確に測るためにGET‼︎

来年も…
皆さんとの距離感も大切にしていきます‼︎
(⌒▽⌒)www



2016年最後の〜
《ナイスカントリークラッカー